Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

もっと近くだったら、なんて言ってる自分が恥ずかしいです、時間調整して私も是非行ってみたいです。

わっはっは
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足ツボ・元気!

20070919205436
現在、発売中の「フォアミセス」10月号(秋田書店)から始まった
『足ツボ・元気』は、わたしがお世話になってる
「台湾式・足ツボマッサージ/山美鳳」の山口せんせいが
モデルなんですが、、、。 この作品を読んでくださった読者さんが
このところ、山美鳳さんに治療にいらしてます。

それが、嬉しいことに皆さん、よくなって満足して、、次ぎの予約まで
いれて帰られるんですよ。先日お目にかかった、山梨からいらしたAさんは
来た時は、膝が痛くて足を引きずってらしたのが、施術が終わり、床に立った時

「えーー、、ちゃんと、足の裏全体で立ってる!!今まではつま先で歩いて
いたようなんだけど、かかとがちゃんと床についてる」
と、感激してくれたんですよー。そしてすたすたと歩いてる、、、。

山口せんせいの腕の良さは、十二分に わかっている筈なのに、改めて
「すご、、い」と、、実感。  山口せんせいは電話をいただくと
「静岡は遠いですから、近くの足ツボを探してくださいな」と言うのですが
「漫画のような治療をしてくれる所は、なかなか見つかりません。」ということで
静岡まで来てくださるようです。

6回集中連載です。 よかったら読んでみてね!!

写真は 庭の「アメジスト・セージ」をちょこっと、玄関に。。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C72]

もっと近くだったら、なんて言ってる自分が恥ずかしいです、時間調整して私も是非行ってみたいです。

わっはっは
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

