Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サッカー・U22・カタールを撃破

20070913212827
13日・夜7時からの試合は、
東京で打ち合わせ中で見られないので
又もや、スタッフIちゃんに試合経過をケータイにいれてもらうことに。

すごいっ!やったじゃん、水野→梶山ゴー-ル!!を守りきっての勝利。
後半危ない場面多かったらしいが、とりあえず今のところC組1位!
よかったよかっった。。
今回得点はなかったが、森島(デカモリシ)の動きもまたまたよかったらしい。
「僕はサッカーをけんかだと思っている。なめられたままなら、日本のFWは
変わらない」の言葉通りの、全身を投げ出すようなすさまじいタックルや、
強引なドリブル、迫力満点のミドルシュート、、etc!!

あの面構えと闘志満々のプレー!!おばさんはファンになっちゃいましたよ!!
早く次の試合が観たいです!!

おっと、この日はオシム日本とスイスの試合もあり、俊介PK2発、巻くんも
ヘディング・シュートを決め、後半ロスタイムに矢野貴章が予測通りGKが
弾いた球をけりこみ勝ち越しシュートを決め4:3で勝ち!!という、
素晴しい試合だったのよね。 観れなくて残念でしたあ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

