Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

良かったですー。パキパキちゃんのブログはホントに参考になるから!!これからもよろしくです。

[C68] 残念!

和せんせいがどんな話をされたのか聞きたかったですー。。。昨日、私のブログのアクセス解析を見たところ、私のブログの方にも「ごとう ぴんくのハート」という検索ワードでたどり着いた方が結構いらっしゃったみたいです。反響大ですね!!!(NHK電波の届かないところにいるのが悲しかったです。。。)
ではまたー。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ぱきぱき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの東京

20070913201243
12日の夕方5時ころに品川に着いて乗った山の手線はチョイ混み。
でも、渋谷駅から、NHKセンター近くのホテルに向う道は、すっごい
人、人、ひと。。。娘の背中を見失わないように、テコテコ歩く。

仕事の打ち合わせ。。わたし以外の3人さん、飲むノム飲む!見事な
酔っぱらいが出来て、見てて楽しい。そのお店の「アボガド・海老いり
ポテトサラダ」が美味しかった!レパートリーにいれようっと!!

そして、今日13日、NHKラジオ第一「わくわくラジオ」に出てきました。
fax・メールを寄せてくださった皆さんありがとうございます!!
「うわーあの方が!?」と、びっくりするやら、嬉しいやら。。
長いと思った時間もあっという間に進み、焼津のことを、話せなかったのが
心残りです。でも、パパユージの「焼津港」が全国にながれてくれたから
よかった。NHKわくわくラジオに是非「焼津港」をリクエストしてみませんか?

NHKは東京オリンピックの時に建てられたそうな。広く、大きく見えるけど
少しずつ手狭になり、廊下をけずったりして、しのいでいるらしい、、。
朝の9時ころ、社員さん+αさんがどんどん入ってくるが、ピークは9時半
頃だそうだ。そのシーンを見損なったのは残念。。。

スタジオは13階にあり、大きな窓から副都心の高層ビル群が見え、すごい
開放感!パーソナリティの滝島さんのおかげで何とか無事、話すことが
できました。ありがとうございましたあ。

写真は、NHK前の信号と向こうにNHKセンター。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C69]

良かったですー。パキパキちゃんのブログはホントに参考になるから!!これからもよろしくです。

[C68] 残念!

和せんせいがどんな話をされたのか聞きたかったですー。。。昨日、私のブログのアクセス解析を見たところ、私のブログの方にも「ごとう ぴんくのハート」という検索ワードでたどり着いた方が結構いらっしゃったみたいです。反響大ですね!!!(NHK電波の届かないところにいるのが悲しかったです。。。)
ではまたー。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ぱきぱき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

