Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] 知りませんでした

ぜひ、お聴きしたかったです。

この日は東京に出張でしたので、なおさらです。

再放送はないし、残念です。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : みちのくはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NHKラジオに生出演。。。

20070910153230

9/13(木) ラジオ第一AM10:05~10:55の
“ときめきインタビュー”というコーナーです。全国放送です。
(ちなみに番組名は『きょうも元気でわくわくラジオ』です)

お話しは「生きるんだ」と「ぴんくのハート」あたりの事になると思います。
お時間ある方、よかったら聞いてみてくださいね。

リクエスト曲を ふたつ、、という事なので、、、すごーく考えて、、
これっきゃない!!という選曲。。。

 「イノトモ」の『星と花』
 「パパ・ユージ」の『焼津港』・・・NHKラジオセンターには、まだなかったので、こちらから送りました!!とても気にいって下さったようです。
全国放送で『焼津港』がながれるなんて、嬉しすぎ!!

写真は「星と花」「焼津港」がはいっているCD。。


スポンサーサイト

1件のコメント

[C70] 知りませんでした

ぜひ、お聴きしたかったです。

この日は東京に出張でしたので、なおさらです。

再放送はないし、残念です。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : みちのくはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

