Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろんな治療法

20070907133224

今回 わたしの「クスリ増やそう」アクションに 
「ホントにそれでいいの? こんな方法もあるよ」と、
いろんなメッセージが 届きました。

どれも やってみたいと思うものばかりなので、今 どれから
お願いするか 検討中です。(お財布と相談しながら。。。)

 『少食・玄米菜食』で とにかく便秘を治し 毒だし。。。

  ちょっと、ここのとこ、玄米さぼってたので 又もどしました。
  この流れで 長野・上田の「西村クリニック」で 鍼&ツボ押し+Oリング
  で、体内の重金属・毒だしを。。。と思ってます。

 『頭蓋仙骨療法』東洋医学系の産婦人科医さんからの情報。。
   自分でもできる程? 簡単らしい
  静岡市内にも 治療院があり とりあえずメール交換をしました。

そして 星仲間からの『チャクラヒ-リング』、、、遠隔治療だそうです。
友人はただいま体験中で「楽になりますよ。。アフターケアも丁寧にしてくれます」と教えてくれました。

富士宮の浅間さんの近くにいらっしゃる?木の花咲くや姫を思わせる
  方に会いにいく。。。のも、楽しそう、、!

只今 こども達が帰省中なので 帰ってからじっくり取り組む予定。
足ツボと神経調整は続けてます。

写真は朝食べてる「酵素食」です。 おいしいよ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

