Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

Kちゃん いつもありがとです!さすが、お祭りッ娘は情報いっぱいもってますね。 のんびり焼津歩き。。。いつになるかわからないけど、とりあえず今年中には(遅すぎ?)いくぞー!!

[C63]

桜さん ブログにも遊びにきてくれてありがとう!
足ツボ漫画、とにかく楽しく面白く読んでもらえるよう精進しますので、よろしくね!!「ぴんくのハート」続編もいつになるかは、わかりませんが
描きますので、よろしくです!!  和

[C61]

漫画とても楽しく笑いながら読ませていただきました。
ところで焼津の魚河岸シャツ、私も大好きで持っています。おすすめのお店があります。
ユニクロ(焼津店)の近くにある
「ぶらぞん」と言う所です。ここは魚河岸シャツはもちろん、同じ生地で作ったバッグや洋服などあります。値段的にはちょい高ですが・・・個性的な柄が豊富でいろいろ目移りしてしまいます。
我が家はお祭りや夏のお出かけに着ていきます。子供が着るとかわいいんですよね。なんといっても汗は吸い取るし、すぐ乾くし最高!
私のまわりにもじわじわと魚河岸が浸透してきていますよ。
おまけに首からは千社札(名前を彫ってあるもの)でお祭りモード全開です。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

[C61]

漫画とても楽しく笑いながら読ませていただきました。
ところで焼津の魚河岸シャツ、私も大好きで持っています。おすすめのお店があります。
ユニクロ(焼津店)の近くにある
「ぶらぞん」と言う所です。ここは魚河岸シャツはもちろん、同じ生地で作ったバッグや洋服などあります。値段的にはちょい高ですが・・・個性的な柄が豊富でいろいろ目移りしてしまいます。
我が家はお祭りや夏のお出かけに着ていきます。子供が着るとかわいいんですよね。なんといっても汗は吸い取るし、すぐ乾くし最高!
私のまわりにもじわじわと魚河岸が浸透してきていますよ。
おまけに首からは千社札(名前を彫ってあるもの)でお祭りモード全開です。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

[C60] 菜の花いっぱい見たいです

ごとう先生 初めまして。 HN桜と申します。

先だっては「ピンクのハート」がきっかけで、私もP病と解ったとハガキにお礼のコメントした者です。
私は今初期の段階でビ・シフロール2錠を一日に飲んでいます。

菜の花は焼津をいっぱいにしてから、広島&長崎にも・・・良いですね~。ぜひ実現して欲しいです。
そうなったら見に行きたいですね。

魚河岸シャツいいですね。私も欲しい(^^♪うふふ
笑顔満点のこの熱血少年に応援の拍手!
頑張って実現して下さいね~。先ずは焼津からね~(^o^)丿

明日発売のフォアミセス、足ツボ・マッサージ楽しみに読ませて頂きますね。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼津旧港キャンドルナイト7

20070902134303
魚河岸シャツが似合ってる、唄う、焼津で一番おっきな田んぼをもつお百姓・小畑さん!焼津を菜の花でいっばいにして、広島、長崎にも菜の花を!と熱く語る、焼津熱血少年少女団のひとりだ!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C64]

Kちゃん いつもありがとです!さすが、お祭りッ娘は情報いっぱいもってますね。 のんびり焼津歩き。。。いつになるかわからないけど、とりあえず今年中には(遅すぎ?)いくぞー!!

[C63]

桜さん ブログにも遊びにきてくれてありがとう!
足ツボ漫画、とにかく楽しく面白く読んでもらえるよう精進しますので、よろしくね!!「ぴんくのハート」続編もいつになるかは、わかりませんが
描きますので、よろしくです!!  和

[C61]

漫画とても楽しく笑いながら読ませていただきました。
ところで焼津の魚河岸シャツ、私も大好きで持っています。おすすめのお店があります。
ユニクロ(焼津店)の近くにある
「ぶらぞん」と言う所です。ここは魚河岸シャツはもちろん、同じ生地で作ったバッグや洋服などあります。値段的にはちょい高ですが・・・個性的な柄が豊富でいろいろ目移りしてしまいます。
我が家はお祭りや夏のお出かけに着ていきます。子供が着るとかわいいんですよね。なんといっても汗は吸い取るし、すぐ乾くし最高!
私のまわりにもじわじわと魚河岸が浸透してきていますよ。
おまけに首からは千社札(名前を彫ってあるもの)でお祭りモード全開です。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

[C61]

漫画とても楽しく笑いながら読ませていただきました。
ところで焼津の魚河岸シャツ、私も大好きで持っています。おすすめのお店があります。
ユニクロ(焼津店)の近くにある
「ぶらぞん」と言う所です。ここは魚河岸シャツはもちろん、同じ生地で作ったバッグや洋服などあります。値段的にはちょい高ですが・・・個性的な柄が豊富でいろいろ目移りしてしまいます。
我が家はお祭りや夏のお出かけに着ていきます。子供が着るとかわいいんですよね。なんといっても汗は吸い取るし、すぐ乾くし最高!
私のまわりにもじわじわと魚河岸が浸透してきていますよ。
おまけに首からは千社札(名前を彫ってあるもの)でお祭りモード全開です。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

[C60] 菜の花いっぱい見たいです

ごとう先生 初めまして。 HN桜と申します。

先だっては「ピンクのハート」がきっかけで、私もP病と解ったとハガキにお礼のコメントした者です。
私は今初期の段階でビ・シフロール2錠を一日に飲んでいます。

菜の花は焼津をいっぱいにしてから、広島&長崎にも・・・良いですね~。ぜひ実現して欲しいです。
そうなったら見に行きたいですね。

魚河岸シャツいいですね。私も欲しい(^^♪うふふ
笑顔満点のこの熱血少年に応援の拍手!
頑張って実現して下さいね~。先ずは焼津からね~(^o^)丿

明日発売のフォアミセス、足ツボ・マッサージ楽しみに読ませて頂きますね。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

