Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お世話になります!

20070901004544
水・木曜日、ド-パミンを飲んでいる静岡P・友の会の方、、と、
ドイツ在住で、若年生パーキンソンのパートナーとの日々を、ブログに
綴っている、「ぱきぱきちゃん」に、ド-パミン使用について
聞きました!!

結果をいうと、、金曜に再受診して、ドーパミンの力を借りることに
しました。1番の理由は「歩きにくくなって、散歩・体操がつらくなって、
結果、筋力低下につながりかねない、、」です。

くすり飲み始めは、1・2日吐き気がでるので、「3日間は1日半錠にして、その後
1錠のみましょう」と、先生、、。で、わたし「先生、、半錠で効いたら、その後も
半錠でいっちゃ駄目?」先生は「そうくるか」と笑い、「じゃあ、半錠にして
2週間後に様子をみせてください。それで、大丈夫そうだったら、そのまま半錠。
無理そうだったら1錠にしましょう」「わかりました、、。」

8月31日 午後4時に半錠のみました。4時30分頃、、左足が「ほわー」と、
解放されたような感じ、、、5時、『からだが とても静かになる、、力をいれなくてもいい、、』忘れていた からだの感覚です。。。健康な人には 伝わらないかなー
仕事中の体が楽になるのは、やはり、うれしい!!

夜の体操教室は、ダンスの時はいつもよりちょっと動きがいいって感じだったが、
ストレッチは、かなり楽に動けた気がする。

ところで、病院にでかける時、ピンポーンとお客さんが、、! 原因不明の病気を
食事療法で治しつつあるTさん。 クスリを増やしにいこうとする時に
クスリを使わなかった人の訪問! この現象のメッセージはなにか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

