Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オシム日本完勝!に、ホッ!

20070823094924
よかったよー!!日刊スポーツの1面見出しが「オシム日本完勝!」
そして写真は「闘莉王のゴール」全面!!7月のアジア杯に闘莉王が出場
してくれてれば。。。と、思ってしまうよ。 それと、、今回選ばれなかった
千葉・オシム・チルドレンの巻・羽生選手、、、結果?「2:0」で
カメルーンに勝っちゃった。。やっぱり、、とも思うし、さびしさも。。。

同じように思うのが、北京への切符がかかっている「U22:ベトナム」戦は
きりきり「1:0」。。。平山選手に絶好のパスが何度もいくのに、、、
はあ、決まらない、、、反町監督は次もH選手を使うのかなあ?

「U17;ナイジェリア」は「0:3」で惨敗ということでした。

22日は高校野球の決勝戦もあり、、、パソコンでプロットを打ち込みながら
背後のテレビ中継を聞いてましたさ。7回で 4:0 こりゃ、広陵の
勝ちだなあ、、と、思ってたら8回裏、佐賀北に 広陵・野村投手、フォアボールで
押し出し1点、、「お、少しは返すかな」なんて、、とんでもなかったあ。。
スカー-ーン。。。と気持ちよく 飛んでいく白球、、。はいっちゃったよ
佐賀北・副島選手の逆転満塁本塁打!!!「4:5」で佐賀北の優勝!!
 こ・これぞ 甲子園・高校野球か。。。。

けれど、今朝のスポーツ紙には、広陵の監督が辞任覚悟で「あれを、、ボールと
判定するとは、、、」と8回の審判判定に「異義あり」と!! 確かにわたしも
見てて「へー今のボール、、?佐賀北へのエールかなー」(素人発言だから許してね、、)
と思ったりもしたけどさ。。。
全てひっくるめての 甲子園 だから 発言は 甲子園の神様は喜ばないんじゃ
なかろうか。。。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

