Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェフ・千葉の動きがいいぞ!?

20070811195923
散歩から帰ってつけたテレビでの『ジェフ千葉と川崎の試合』
なんか千葉の動きが違ってみえる、いつも走っている千葉だが、
今日は又、これでもかと動き回っている。。ように見える!

ほら!その証しに羽生がゴールを決めた!!よかった羽生選手!
アジア杯のショックは癒えたかな。。。

あーっ!巻くん そのシュートへなちょこすぎるっす!!
ガツン!!決めてくださいね。。

後半18分だが、、まだ1:0。。。おっ羽生選手に代わって
期待のレイナウドを投入! 得点してーと思ったら 23分に
川崎がゴール!!  ああっ又 川崎・ジュニーニョが決めちゃった。。
1:2。。。
40分、、佐藤勇人がんばってるがなかなか 決められず。。新井シュート
狙うが。。。又ーーージュニ-ニョがあっっ ハットトリック、、
1:3。。。フクアリに川崎フロンターレの応援歌が響き渡り。。終了。。。

写真は庭でみつけた『女郎グモ』さん。クモの巣のきれいな水滴が、
見える、、?シマ模様が「ジェフ千葉」カラーの黄色なので、アップ
してみました。 ファイトだ千葉!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

