Entries



-件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いいかも!!小指リング

20070806204231
新聞の広告欄で健康雑誌「安心」の『小指は名医』が目にとまった。

「パーキンソン病や脳硬塞の歩行障害、ひざ痛にはこれ!小指リング」

パーキンな私は、さっそく「安心」を購入して、読むと、、、
「小指リングを 上がりにくい足側の手の小指にリングをはめて、握ると
 1・体重のバランスが整う
 2・運動の神経が活性化される
 3・ひざ裏の筋肉をゆるめる
以上の効果があり、歩くのが楽になる、、、と、ありました。

そして、小指リングがない時は、なんと「ティッシュペーパー1枚を丸めたの」
を握ってもリングと同様の効果が、あるというではないか!!

このところ、ちょっとでも散歩をさぼると、左足の上がりが悪くなってるなーと
感じてる私は、すぐに試しましたとも!!

ティッシュPを丸めたのを左手小指で、握りしめ 散歩に。。。

おお!!すごい! いい感じに左足あがってくれるでは、あーりませんか!

ティッシュもいいが、小指リングほしい!でも、特集ページに商品の広告はない、、
でも、きっと、どこかにある筈、、と探したら、ありました!後ろの方に。。

小指リング・2個セットで2100円!! 手頃な値段!これは買うでしょ!

おまけ、、昨夜、Iちゃんのお母さんが「眠れない、、」というので「安心」に
載ってた「小指湿布」をやってあげたら、あっという間に、眠ってしまったそうな、、

「安心」9月号 おすすめです!!

1件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

