Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オールスターサッカー・エコパ!

オールスター・サッカー「Jウエスト×Jイースト」の試合が
静岡・磐田のエコパスタジアムで行われた!!

ホントは行きたかったのだけれど。。エコパの観客席はかなりの
急傾斜らしいので、、Pな私は我慢してテレビ観戦に。。

前半、名古屋の藤田俊哉選手の活躍がすごいので、
友人とエコパに行ってる スタッフの「Iちゃん」にメールをいれる。
Iちゃんは 筋金いりの藤田ファン!! すごいエピソードがあるのだが
許可をとってないので、今日はかかない事に。。

最後まで、藤田の名前が実況放送のアナウンサーから発せられました。
おめでとう Iちゃん!!

でも一番の見物は、『ゴンちゃんのオウンゴール』!!解説の松木さんは
「KAZU選手とゴン選手、二人のゴールにしてくれよー」と、盛んに言って
ましたが、正式にオウンゴールに!!でもその後、目出たくゴンゴールも
決まり、、、広島の寿人選手も決め、、、引き分けか!?と思いきや 
最後に大久保がきめて3:2で ウエスト(?)の勝ちでした!!

、、で、巨大マグロは誰がとった。。。?大久保選手、、?それとも、、

エコパの写真をIちゃんが送ってくれたのだが、、私の力不足でブログアップ
出来なかった。。。残念!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

