Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アジア杯準決勝と時間を外した日

20070726131250

「13の月の暦」(マヤ暦をベースにした暦)では、7月24日で1年がおわり
26日から新年が始まる。。え、じゃあ、25日はどうなる!?
じゃーん!『時間をはずした日』!!どうしてそんな1日ができるのかというと、、
地球が太陽を1周するのに365日。でも13月の暦は1ヵ月は28日。。
それが13ヵ月。28×13=364。。365ー364=1。。
その余った1日を「時間をはずした日」として、13月暦のユーザーさん達は
いろんなところでお祭りをひらきます。

静岡でも、地産地消れすとらん「イタリー亭」で、ささやかに、にぎやかに
パーティーを開きました!手作りハム・おからサラダ・茹でじゃが・
水茄子のサラダ・。。。でも一番のご馳走はおしゃべり。。!!
お茶創りの少年・自分探しの元先生・整体師・不思議公務員・etc etc
こんな楽しい夜を演出してくれたのは「プラムフィールド」の皆さん。
プラムの事はその内、詳しく紹介したいっす!!

楽しいパーティーが終わり、さあーーーアジア杯、準決勝だあーーー!!
と、家に一目散。。。!!!

、、、3;2で、サウジアラビアに敗北、、、いつも通り(失礼)
後方でのぐるっぐるパス回しばっかり目立ち、シュートが決められず。。。

この続きは「中田英寿 誇り」2で書きたいッス。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。