Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中田英寿・誇り

20070723092155

amazonで頼んだ「中田英寿 誇り」。。だが、届くのは、8月8日すぎという。。
近所の本屋さんに電話したら、在庫あり!amazonnにキャンセルいれて、買ってきました。

わたしはどちらかというと、あまり中田氏には、好感をもってない。。何でそうなのか
知りたくて、、というか、去年のW杯・ブラジル戦の後ピッチに横になっている
中田選手に、声かけたのは宮本選手だけというのが、ずーーーっと、ひっかかって、
いるのよね。日本代表になにかあったのか? あったらしい、、それがこの本に
書いてあるらしい!!

面白い!! 今、三分の一くらい読み進んだとこ。
「団体競技に向いてない」事を認める中田選手、、試合戦術の違いで孤立する中田。
才能によってもたらされる莫大な財力で創りだされる中田ワールド。。。
この先、W杯で壊れていく日本代表のことが、、、
あぁ。。〆きりが近いのだが、、読まずにいられないっす!!

この本を読み終わった時、わたしは「中田英寿」という繊細な芸術作品あるいは
彫刻(?)のような彼をどう思うのだろう。。
そして、、日本代表のことも。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

