Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アジア杯、とろろ汁で応援だ!

20070721203048

か、勝った!!1:1で延長に入り、それでも決まらず、PKに突入!!
ハラハラして目をつぶって祈っったさぁ。。。オシム監督は控え室?に
いっちゃうし、、4人目高原が外し、、「あぁ、これで終わりかもしれないから、
目え開けて応援するさぁ」。五人目の中澤、蹴る。。。きゃぁああ、、決まった!!!

日本、オーストラリアを敗り、準決勝進出!!
試合後のインタビュー、オシム監督「PK戦は観ない方が勝つかなと思った。
PKの前に勝負を決めてもよかった。勝因はPKの運が良かったから」
。。。(考えたくないけど、、)負けたらどんな答だったんだろう、、、

中澤選手が笑顔で「能活さん(川口)さんが2本止めてくれたのが大きい」と
話していたのが印象的。。。去年W杯後に代表を退き、、でも再び代表に。。
確か、、最終戦でピッチに横たわる中田英寿選手に声をかけたのは、中澤選手だけ
だったよね?その時の事も書いてあるらしい「中田英寿誇り」が、気になり
amazonnで頼んだ。。

****↑*えーと、間違ってました。声をかけたのは、宮本選手でしたぁ****

はあ、、、とにかく負けな勝った「日本代表」に感謝です!!
とろろ汁のパワーが届いたかな?実は、あまりの鈍行ぶり(ごめんちゃい)に
「のだめ、、」も時々片手、、でした。
欲を言えば、矢野選手の動きをもう少し観たいなぁ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

