Entries



-件のコメント

[C51] 予約

和さん、こんにちは!
早速予約を入れさせて頂きました。
今から、お伺いするのを
とても楽しみにしております!

有難うございました。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ごん
  • URL
  • 編集

[C50] 有難うございました!

和さん、有難うございました!
こんなに丁寧に教えて頂けて
本当に嬉しいいです。
仕事の関係上、なかなか疲れが
抜けきらない状態が続いていました。
是非是非お伺いさせて頂きますね。

本当に有難うございました。

  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足ツボ・マッサージ

20070713222247

コメントをくださった「ごんさま」私のお世話になってる
台湾式リフレクソロジー『山美鳳(さんびおー)』を紹介しまーす。
私がいつもやっていただいているのは、
足湯10分・足裏マッサージ30分*2500円です。
あと、リンパエステ・部分マッサージ・フェイスケア・等々ありますが、
最初に足裏をやってみてくださいね。

静岡市駿河区鎌田71ー14***TEL054ー256ー1781***
通称、鎌田の四つ角にあります。お隣は「アジアン・ポット」といって
可愛い洋服屋さんです。写真手前が「アジアン、、」で、奥の入り口が
「山美鳳」です。是非ためしてみてください!!

2件のコメント

[C51] 予約

和さん、こんにちは!
早速予約を入れさせて頂きました。
今から、お伺いするのを
とても楽しみにしております!

有難うございました。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ごん
  • URL
  • 編集

[C50] 有難うございました!

和さん、有難うございました!
こんなに丁寧に教えて頂けて
本当に嬉しいいです。
仕事の関係上、なかなか疲れが
抜けきらない状態が続いていました。
是非是非お伺いさせて頂きますね。

本当に有難うございました。

  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

