Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴんくのハート・田村医師!

20070712090403

『ぴんくのハート』で、わたしに「パーキンソン病」と診断して下さった
田村医師、、N病院から古巣(?)の病院に戻られて、連絡出来ずにいたのですが、
Kさんという方から、嬉しいお手紙いただきました!!

「おい!俺、漫画デビューしたぞ!」と、入院中だったKさんに「ぴんくのー」を
見せてくれたんだそうです。そうして「俺、こんな色男じゃ、ないよなー」と
二人で大笑いしたんだそうです。同封の田村医師の写真、、確かに漫画のとは
違う、、でも、わたしにとっては、最初の田村医師との出会いがとても楽しい
ものだったので、いつのまにか、あんなイメージになったのかもね。あーでも
写真の顔の方がわたしの好みです!!

田村せんせい!!7月15日・ご結婚、、との事、真におめでとうございます!!

Kさん経由で、お手紙&カード 送りました。 奥さまはきっと、あの時私の漫画を
買いにいってくれた、彼女ですよね!!あれ?違う?  なんちゃって、、。

田村先生のユーモアたっぷりの診察で、かなり助けられました。これからも
患者さんに笑いと勇気を与える「お医者さん」でいて下さいね!

。。。田村、、というのは、もちろん仮名です。「うまく、つけるもんだ」と
感心されました。。。。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

