Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] いつか・・・

和先生、
コメントありがとうございます。

いつか・・お会いする時が来ますね。
きっと。

18日のイベントに、お時間があるようなら、遊びに来てください。
ここがHP↓
http://shizuoka-style.net/slife/

でも、いつか会えると思います。

占星術も、怖くないですよ☆
納得できて、気持ちが楽になったりします。

[C87]

オリーブさん  こんにちは!!
コメントありがとうございました。28日にMくん「原稿」を届けてくれました。どうなるかは、わかりませんがわたしにできる事やりますね。
オリーブさん、、ホロスコープをみられると事、、。わたしも視てほしいようなこわいような、、、です。どこかでお会いしたら、どうぞよろしくです!!
 では またね。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C86] その青年の同期生です

はじめまして。

その”青年”から、昨日、メールをもらい、初めてブログを拝見しました。

同じ、受講生で、彼を影ながら応援してます。

本の最後も、私のことを書いてくれるようですv-10

ホロスコープを見ることができるのですが、彼のホロスコープを見ると、一瞬で彼のこれまでの人生が、暗かったことがわかりました。
でも、彼には、何かあります・・・。

これからの人生は、自ら作って行ける可能性が開いていることも、読み取れました。

彼の人生は、これからですねv-238

[C49] はじめまして

以前より何時も楽しみに漫画を読ませて頂いてます。
偶然にも同じ静岡在住だと知り
大変驚いております。
和さんが何時も通ってらっしゃる
足ツボマッサージ屋さんに
私も是非伺ってみたいのですが
色々検索してもおおまかな場所は
分かるのですが詳しい連絡先が
分かりません。
教えて頂きたいのですが
公共のサイト上では、難しいでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い致します。
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ごん
  • URL
  • 編集

[C48] こんばんは

和さん、いろんな方との出会い素敵ですね。その男性の近い未来楽しみですね★
足つぼのマンガも楽しみですけど・・・
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勇気もーらい!

20070709143104

昨日、足ツボの取材で(9月から足ツボ・役立ちマンガを連載予定)
お話を きかせていただいた青年にいろいろ学ばせてもらいました。

20代から、ひどい腰痛に悩まされていたが 足ツボでよくなって表情もすごく
よくなり、仕事も出来るように、、という事で終わるかな、、と思っていたら、、
彼のこれまでの人生
、、家族の不和・自殺未遂・家出・職場の上司との確執・腰痛で仕事をやめての不安、、、

でも、何か資格をとりたくて自分にあったものは何か、、と、適正テストをうけたら
「心理カウンセラー」とでたんだそうです。そして それこそ彼が望んでいた事で
今その勉強を始めたところ。 ちょうど昨日そのセミナーの交流会があって、
カラーセラピーをやってる方(同じ受講生)に、
「いつからカウンセラーの仕事しようと思ってるの?」と、聞かれ彼は
「2年後に、、」と答え、そしたら「明日からでも始められるよ」
と言われ、目からウロコが落ちたのだそうです。

それを聞いて、、私は「家に来て役立ちそうな本あったら 持っていって 、、」と
地図を渡したのですが、ハッとして、、「今日!!よれる?」「はい、是非」

そして、彼は エドガ-・ケーシー2册とプレアデス系etc、、5册程借りて
いきました。 「夕べの残りでよかったら お昼食べて行きませんか」は
「いえ、彼女と食べますから」からと、断られましたが、、いいやつでした。

何がいいって、すぐ 目が ウルウル するのです。 
魂で会話してくれてる、、そう感じました。

わたしが「きっと、彼は心理カウンセラーに近々なりますね」と言ったら
足ツボのY先生は「なるよ! 素直だもの!!」と、、。

 なんか、勇気をもらったなあー。。。。。

写真は 庭の花、、濃いピンクが緑の中で映えてます!!
 



スポンサーサイト

5件のコメント

[C88] いつか・・・

和先生、
コメントありがとうございます。

いつか・・お会いする時が来ますね。
きっと。

18日のイベントに、お時間があるようなら、遊びに来てください。
ここがHP↓
http://shizuoka-style.net/slife/

でも、いつか会えると思います。

占星術も、怖くないですよ☆
納得できて、気持ちが楽になったりします。

[C87]

オリーブさん  こんにちは!!
コメントありがとうございました。28日にMくん「原稿」を届けてくれました。どうなるかは、わかりませんがわたしにできる事やりますね。
オリーブさん、、ホロスコープをみられると事、、。わたしも視てほしいようなこわいような、、、です。どこかでお会いしたら、どうぞよろしくです!!
 では またね。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C86] その青年の同期生です

はじめまして。

その”青年”から、昨日、メールをもらい、初めてブログを拝見しました。

同じ、受講生で、彼を影ながら応援してます。

本の最後も、私のことを書いてくれるようですv-10

ホロスコープを見ることができるのですが、彼のホロスコープを見ると、一瞬で彼のこれまでの人生が、暗かったことがわかりました。
でも、彼には、何かあります・・・。

これからの人生は、自ら作って行ける可能性が開いていることも、読み取れました。

彼の人生は、これからですねv-238

[C49] はじめまして

以前より何時も楽しみに漫画を読ませて頂いてます。
偶然にも同じ静岡在住だと知り
大変驚いております。
和さんが何時も通ってらっしゃる
足ツボマッサージ屋さんに
私も是非伺ってみたいのですが
色々検索してもおおまかな場所は
分かるのですが詳しい連絡先が
分かりません。
教えて頂きたいのですが
公共のサイト上では、難しいでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い致します。
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ごん
  • URL
  • 編集

[C48] こんばんは

和さん、いろんな方との出会い素敵ですね。その男性の近い未来楽しみですね★
足つぼのマンガも楽しみですけど・・・
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

