Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新種のサクランボ

20070702191759
>山形の従姉から、毎年送られてくるサクランボ、、佐藤にしきだったり、
ナポレオンだったり。それが、去年すごい新種ができたと言うのだ!
カリッとして甘酸っぱくて、すっごーく美味い、、!と。

「食べたーい!!!」と、ねだったが「まだ、すうこししか採れないから
今年は駄目だなー」と言われたのだった。

それが、今年、、送られてきたのだ、、!! その名も『紅秀峰』

カリッ!! おっ今までにない歯触り!味、、は?
甘い、、、が、何か物足りない、、。ほんとはもっと黒っぽくなるらしい
そのせいなのか、、? 送ってもらって、何を言ってンだと顰蹙もんですが
、、佐藤にしきは相変わらず美味しかったっす!
まっちゃん、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

