Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲバラの娘・第11章

20070630094453

「大切なのに、零れてしまう、、この愛でもすくえない、、、」
鞠子と達樹の絡み合い、すれ違合う愛、、、いよいよ佳境に入ります。
発売中の、エレガンス・イブ8月号に隔月連載中!

原作の斉藤さんから、第12章が届きました。斉藤さんの憧れが
こめられてる原作、、すてきです。じーんときます。
あと、わたし的には、三村くんを描くのが楽しみ!!!

そして、第13章がラスト・最終話になります。(10月発売のエレガンス・イブ)
斉藤さんがどんな風にまとめあげてくださるか、、
プロットはもちろん聞いているのだけど 楽しみです!!

序章+13章で終わるというのも わたしの好きな「13の月の暦」を
思わせて にんまりしてます。

後は、斉藤さんに 小説「ゲバラの娘」を仕上げてほしいと思ってます。
わたしの力量では 面白さを十分に伝えきれなかった、、感が残ってるから、、。

ゲバラの娘・単行本1巻を読んでくださった方から「2巻はいつでるの?」
ときかれますが、、、まだ未知数です。気長にお待ち下さいね、、。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。