Entries



-件のコメント

[C46]

下の娘が7・7に結婚します、今こそ元気一杯ですが一歳半から大病して子供ながらに辛い思いをいっぱいさせてきて、でもいい伴侶を見つけて良かった、この子達から沢山のことを教えられて来て、子離れできない私のほうが未成長ですね、和さん、楽しい企画沢山こなして行きましょうね!
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : わっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐ30才!?

20070624080205

神奈川で中学の先生をやっている、Kくん夫婦と、ベトナムでお茶作りの
指導&土作りで日々是精進&反省の日々を送っているHくん夫婦が、遊びに
来てくれたので、久しぶりの宴です、、。

Kくんは、S大に9年も在籍した(院生でなく)つわものです。サークル仲間だった
妻にいわせると、「この人は今でも中学1年なの、クラス生徒と本気でケンカしてるの」
本人は、いろんな思いを抱えながら、先生をやってるようです、、、。

Hくんは来週には、ベトナムにもどるそうだが今度は可愛い妻と「ハチ」も
一緒なので、、と嬉しそうだった。でも「修行僧をやりたい、、」とか言うので
「日々生きることが、なによりの修行だろう!!」とみんなで合掌、、。

Kくんちからイチゴワイン、Hくんから自家製ウーロン茶、、ごちそうさまでした!!

1件のコメント

[C46]

下の娘が7・7に結婚します、今こそ元気一杯ですが一歳半から大病して子供ながらに辛い思いをいっぱいさせてきて、でもいい伴侶を見つけて良かった、この子達から沢山のことを教えられて来て、子離れできない私のほうが未成長ですね、和さん、楽しい企画沢山こなして行きましょうね!
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : わっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

