Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C620] 有難うございます!

いやぁ〜お忙しい中、遠くから有難うございました!
とても楽しい時間になりましたヨ(`・ω・)b
Tシャツも早速着てみましたが、セラピストからの評判も上々!とても良い感じです(笑)。
  • 2013-07-02
  • 投稿者 : 戸田軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戸田軍曹のこと


あの「3・11」以降南相馬にボランティアに入り、そのまま残り、南相馬の仲間と活動を共にしていた「軍曹」こと戸田こーじさんが、脳梗塞で倒れた!と聞いたのは大分前だが、、やっと7月1日に、お見舞いに行けました。今年1月1日に右半身に異常を感じ病院に行った戸田さん、翌日目がさめた時「夢じゃなかったのか、、」と思ったそうです。それから半年、、現在入院している病院はリハビリのために自分で探した所。私は車椅子の戸田さんを想像してたので、彼が昼食の片付けをしにニコニコ歩いてくるのを見た時はホントに驚いたし嬉しかった。
前向きでガッツの塊のような戸田軍曹、なんと7月4日に、院内で関係者対象にワークショップを開くそうです。タイトルは「心のリハビリ・心の復興・・戸田軍曹のひとりごと」楽しみで楽しみで仕様がない!と話す戸田軍曹!会いに行けてホントに良かった!体の一部が壊れたり故障しても、自分で刺激を与えることで復活・再生は可能。それを彼も私も実践中。ファイトだ~(о^∇^о)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C620] 有難うございます!

いやぁ〜お忙しい中、遠くから有難うございました!
とても楽しい時間になりましたヨ(`・ω・)b
Tシャツも早速着てみましたが、セラピストからの評判も上々!とても良い感じです(笑)。
  • 2013-07-02
  • 投稿者 : 戸田軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

