Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャレンジ!!






チャレンジ!!

、、日本:イタリア 前半が終わり、、< 2:1 >

ブラジル戦とは打って変わった 日本選手の動きに
目を見張る。後半、,体力がどう持つか、それは
イタリアも同じだろう、、と解説の藤田俊哉氏が言う。
 「命がけ」そんな試合になるのかな

後半 あああっ 内田が オウンゴール  2:2
その後 岡崎のヘディング が決まったが、、
イタリアも2点追加

。。。 試合終了の笛が鳴ると同時に「48分」 
笛が鳴るのがちょっと早い気がしたが、、、笛はふかれ

  3:4  試合結果が残った。  

日本は負けたが、、ほんとに中身の濃い試合でした。
メキシコ戦を頼みます!!

** 日本代表と同じページで書くのは
申し訳ない気がするが、、

6/19・20日と,P キンソン友の会全国大会が
静岡市で開かれ、私は、卓球大会に参加
 D グループで4回の試合をこなし
1回戦は 不戦勝
2回戦・3回戦 は2:0 で 勝ち
4回戦は 0:2 で負け  グループ2位

グループ1位になった人のチカラは 次元が違った。 
向こうのサーブも帰ってくるボールも 私には
返しきれないのだ。
1セット 6:0くらいになって やっと1点をとれた。
そして 2セット目は 2点とれ ゲームセット。 

そして、、なんとなんと!!

決勝戦で 再びDグループ1位の「K 」さんと当ったのだ。
さっきやったのに、、と思っても くじで決まったので
仕様がない。
こうなったら さっきより少しでも 点をとろう。

結果は 1セット目 11:4
    2セット目 11:7   ゲームセット!!

負けたけど 次元の違う実力の人とやれて よかった。
1瞬 この人とあたらなければ 3位くらいにはなれたかも、、
などと いう想いもあったから きっとこの人と
当らしてくれたんだな、、とも思った。

さあ 「和道(合気道)」に集中しなくては!!
、、勿論 仕事もしてますよ〜



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

