Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どまんなか!!




最後の最後、、本田選手が蹴った「PK 」は
「右」でも「左」でもなく、、「どまんなか」に
突き刺さった!!

「負けると思った」、、内田選手はインタビューで
答えた。 わたしも<今日決まらなかったら、次の試合で
勝つのはむずかしいだろうな〜>そう思ってた。

それがアデショナルタイムに入る寸前に オーストラリア
「ハンド」のファールで 日本のPK 。
蹴るのは本田選手!!
(あぁ、、右か左に大きく蹴って枠を飛び出し 
    負けるのかなぁ、、、。)

それが、、
  ずどどどん!! モノスゴイイキオイデ どまんなか!!

ぎゃあぁああああ。。。 本田ーーっよくやっったぁああ!!

3分間のアデショナルタイムを 無事やりすごし 

 ピ・ピ・ピィーーーーっ ブラジル行きが決定したのです。

どきどきして 夕ご飯食べられなかった試合は初めて。
本番ワールド杯の試合が始ったらきっと、、痩せる、、、!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

