Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨の日・紫陽花

20070610093651

ずっと 勘違いしていた、、庭の白い紫陽花。 そのコだけ葉の形態が
違うから、てっきり 西洋あじさい だと思っていた。

やっぱりねー 白の紫陽花はなんか大ぶりで かわいさが今いちかなー
それに比べ 紫・青いろの日本紫陽花は きれいよねー、、なんてね。

ところが、それが 反対なんだって!!

それを聞いたわたしが「やっぱり 白い紫陽花は上品で気品があるよねー」
と、思ったのは言うまでもないッス、、。

写真は 雷と激しい雨のあとの 白い紫陽花、、。
この日 2時ころには青空になりました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

