Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガールズ競輪



〆切を翌日に控えてるっちゅうに、、
応援に行ってきました。 
5/18日の ガールズ競輪。

静岡出身の「杉沢毛伊子」さん・27才とは
知人の主催した「体ほぐし」?の会で出逢い
静岡でのデビュー戦の時は必ず行こう!と
H さんと約束してたのです。

当日、、仕事を朝早くから進めて 11時半に
家を出たのだけれど、、。げげっ駐車場が満杯!?
けれどここを動いたらどこに行けば良いかわからない、、。
仕方なく並んではみたが、、ちいとも動かない、、
12:40分の出走には間に合いそうにない、、
このまま家に戻って仕事すっか、、と思い始めた 
12:20分頃、、車が動き始めたではないか!!

あと10分、、50円の入場券を買う頃には「車券」
販売は終了!! でも 大丈夫「毛伊子ちゃんのレース」は
見れるぞ!! 先に入ってた友人が手を振っている。 
間に合った〜〜っ!!

いや〜〜 レースは血湧き肉踊る展開!!
「いけ〜〜っけいこ〜っ!!逃げろにげろ!! 
よっしゃ〜っ 2位か!!?」残念、、、
3位でした。でもいい感じ!次はきっと1・2位に
に入って 決勝まで行くんじゃないかな

しかし、、競輪に行く時が来るなんて思ってもみなかった
そして、行くとなれば車券」買いたいよね〜!
どうやって買うんじゃ?一足先に本命レースを買った
H さんに聞きながら 7レースのガールズ<5−3 >を
千円買いました!。。。残念〜〜。5が7なら 
15000払い戻しだったのね。

次の「毛伊子ちゃんレース」は選手データでしっかり予想して
早めに行って車券を買いたいと思います。

競輪所の写真は撮り損ねたので ある日の昼ご飯を、、!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

