Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C617] 出逢いに感謝です

南相馬の絆で出逢えた全ての方々の優しさが、地球全体に広がるように願っています
和先生の優しさと沢山の絆がいっぱい詰まった
【手をつなGO】大切に大切に繋いで行きたい一冊になりました

素敵な本にして下さって
ありがとうございます
(*^o^*)

小林

  • 2013-03-12
  • 投稿者 : 小林雅子
  • URL
  • 編集

[C616] Re: 待ってました

小林さま

ありがとうございます。
自分の力不足、、と言い訳ばかりしてるような気がしますが、、
現実の前では なにも語れなくなるし描けなく、、なる、、?
それでも 描いてしまってる自分がいます。

南相馬につながるみんなと知り合えて良かった!!
それは ホントに 強くそう思う。

これからも よろしくお願いします。

  • 2013-03-11
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C615] 待ってました

昨年高野山別院で先生に単行本は出ませんか?
とお聞きしてから一年
ずっと心待ちにしていました
続編も楽しみに待ってます
体調にお気をつけて顔晴ってくださいね
o(^o^)o
  • 2013-03-11
  • 投稿者 : 小林雅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「手を つなGO!」単行本でました!!



アップが遅くなりましたが
『手をつなGO !』と『いのちの朝に』
の2作品が「3.11あの日を忘れない
シリーズの3巻として出版されました。

秋田書店さまに感謝です!!

雑誌掲載時に読まれた方もマダお読みじゃ
ない方も 単行本を是非お手元に!!

又 「手をつなGO !」の続編を製作中です。
では また!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C617] 出逢いに感謝です

南相馬の絆で出逢えた全ての方々の優しさが、地球全体に広がるように願っています
和先生の優しさと沢山の絆がいっぱい詰まった
【手をつなGO】大切に大切に繋いで行きたい一冊になりました

素敵な本にして下さって
ありがとうございます
(*^o^*)

小林

  • 2013-03-12
  • 投稿者 : 小林雅子
  • URL
  • 編集

[C616] Re: 待ってました

小林さま

ありがとうございます。
自分の力不足、、と言い訳ばかりしてるような気がしますが、、
現実の前では なにも語れなくなるし描けなく、、なる、、?
それでも 描いてしまってる自分がいます。

南相馬につながるみんなと知り合えて良かった!!
それは ホントに 強くそう思う。

これからも よろしくお願いします。

  • 2013-03-11
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C615] 待ってました

昨年高野山別院で先生に単行本は出ませんか?
とお聞きしてから一年
ずっと心待ちにしていました
続編も楽しみに待ってます
体調にお気をつけて顔晴ってくださいね
o(^o^)o
  • 2013-03-11
  • 投稿者 : 小林雅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

