Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

こちらこそ感謝ですよ。
今度またふみちゃんの 議員体験ばなしで
お茶しましょうね もち、ばばちゃんも一緒に!!

[C36] ぴんくのハート

和さん、漫画読んだよ。そこには私の知らない和さんがいた。私は薄情だね~本当に。和さん、今までありがとう、支えてもらっていたからね。
いつかあなたを支えられるように、追いつくから・・・
また、私の目標ができたーっと。感謝です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の昼ごはん

20070609135044
久しぶりにカレーが食べたくなり、丁度 ズッキーニがあったので
「夏野菜カレー」に!!

とり肉・人参・トマト・玉ねぎを圧力鍋で5分、、その後ズッキーニをいれ
コトコト、、、そして「カレーの壷・チキン」を小さじ2程、、&
coopのコスモ直火カレールーをいれ ちょい煮込むと あら不思議!!

うんまーい 夏野菜カレーのできあがりーっ!!

結局 土曜の昼・夜、、そして 日曜の昼にもスタッフと食べて お鍋
カラっポになりました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C39]

こちらこそ感謝ですよ。
今度またふみちゃんの 議員体験ばなしで
お茶しましょうね もち、ばばちゃんも一緒に!!

[C36] ぴんくのハート

和さん、漫画読んだよ。そこには私の知らない和さんがいた。私は薄情だね~本当に。和さん、今までありがとう、支えてもらっていたからね。
いつかあなたを支えられるように、追いつくから・・・
また、私の目標ができたーっと。感謝です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

