Entries



-件のコメント

[C614] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BS 11 「本格報道・IN side OUT 」



お知らせです。

今週水曜日 1月30日 夜9時〜 BS11
「本格報道 IN side OUT 」に出演します。

去年11月に「週刊金曜日」から出版された高須基仁さんの
対談本「悪名正機、、。」なんと、その中に、、わたしも
入っていて、、そのご縁での出演となりました。

それも、、生出演!! 何度かお断りしようか、、と思ったのですが、、
南相馬の事を伝えるいいチャンス!と,思い、出演する
事にしました。 どうなる事やら、、、ですが
お時間会う方がいらしたら チャンネル会わせてくださいませ。

よろしくお願いいたします。



写真は 山形名物「ずんだ餅」
   先日,山形に帰った時おばさんが持たせてくれた
   枝豆「秘伝」をすりつぶして作ってみました。

1件のコメント

[C614] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

