Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

Kちゃんいつも ありがとうございます。
これからもお世話になる予定ですので、どうぞ
よろしくー*^~^*

[C35] こんばんは

コメント入れるのが遅くなってしまいましたが漫画読ませて頂きました。私がお店に入った時には病気を発症していらしたので、最初の場面はいつも前向きなごとうさんもかなりとまどいがあったんだな・・と考えさせられる感じでした。
私も最初は覚える事だらけでかなり不安もあったんだけど、ごとうさんが「これから一緒にお勉強していこうね」とおっしゃってくれてすごく嬉しかったのを思い出しました。その時は分からなかったけど、あの時ごとうさんも不安なのに突然の病気と向き合っていたんですよね。
漫画の中のお店の絵は本当ビックリ!!!      そのままですね。
なんかいろいろ知っているのでとても親近感がわいてあっと言う間に読み終えてしまいました。気持ち的にもグッとくるものがありました。これからも素敵な作品たくさん描いてください(頑張りすぎず、疲れすぎず)。   
長々まとまりがなくごめんなさい。
          Kでした
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : Kです
  • URL
  • 編集

[C34] ごとう 和 さま

ごとう 和 さま

木村幸男と申します。
たいへんごぶさたしております。

今日は、お願いがありまして、
この欄をお借りいたしました。

ぼくは、
静岡市男女共同参画課発行の広報誌「パザパ」の編集アドバイザーをしているのですが、
次号の特集で、
「ごとう和さんを囲む座談会」を企画しております。

そこで、
この取材にご協力いただけるかどうか、おうかがいたしたくて、この欄をお借りした次第です。

もし、
あなたさまのメルアドとお電話番号を、お教えいただければ、そこで、詳しくご説明させていただきたいのですが。

突然、たいへん失礼とは存知ますが、
kimpitt@po2.across.or.jp
まで、メールをいただけると、助かります。

なにとぞ、よろしくお願い申しあげます。


静岡県ボランティア協会理事
木村幸男

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アート・ヨガ & ビリーズ・ブート・キャンプ

20070605161443

ヨガもよさそうだなーと思っていたところに、知人から届いた「アートヨガ」の
DVD、、「心が喜べば体もリラックスし、不安や悩みがあったら体は堅くなったりします。
その逆に体が不自然な状態になれば心にもその影響が現れます。」「自分の体と心との上手な付き合方を教えてくれます」、、と、説明があり早速やってみました。

とってもよいです。足指をほぐしグ-チョキパーをやったり、手・腕を動かすことで上半身がほぐれ、、基本メソッドを 朝30分程やったら 仕事中 足がとてもラクでした。 
毎日やってみます、ゆるゆると、、、。ナオコさん、ありがとう。

あと、Kみちゃんが今大流行の「ビリーズ・ブート・キャンプ」を持って来てくれ
お昼にみんなできゃあきゃあ大騒ぎしながら、やったんだけど、、、おもった以上に
ついていけてる自分にびっくり!! やっぱり、一年続けてきた体操教室が
効いているんですよね!!嬉しくなっちゃいます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C38]

Kちゃんいつも ありがとうございます。
これからもお世話になる予定ですので、どうぞ
よろしくー*^~^*

[C35] こんばんは

コメント入れるのが遅くなってしまいましたが漫画読ませて頂きました。私がお店に入った時には病気を発症していらしたので、最初の場面はいつも前向きなごとうさんもかなりとまどいがあったんだな・・と考えさせられる感じでした。
私も最初は覚える事だらけでかなり不安もあったんだけど、ごとうさんが「これから一緒にお勉強していこうね」とおっしゃってくれてすごく嬉しかったのを思い出しました。その時は分からなかったけど、あの時ごとうさんも不安なのに突然の病気と向き合っていたんですよね。
漫画の中のお店の絵は本当ビックリ!!!      そのままですね。
なんかいろいろ知っているのでとても親近感がわいてあっと言う間に読み終えてしまいました。気持ち的にもグッとくるものがありました。これからも素敵な作品たくさん描いてください(頑張りすぎず、疲れすぎず)。   
長々まとまりがなくごめんなさい。
          Kでした
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : Kです
  • URL
  • 編集

[C34] ごとう 和 さま

ごとう 和 さま

木村幸男と申します。
たいへんごぶさたしております。

今日は、お願いがありまして、
この欄をお借りいたしました。

ぼくは、
静岡市男女共同参画課発行の広報誌「パザパ」の編集アドバイザーをしているのですが、
次号の特集で、
「ごとう和さんを囲む座談会」を企画しております。

そこで、
この取材にご協力いただけるかどうか、おうかがいたしたくて、この欄をお借りした次第です。

もし、
あなたさまのメルアドとお電話番号を、お教えいただければ、そこで、詳しくご説明させていただきたいのですが。

突然、たいへん失礼とは存知ますが、
kimpitt@po2.across.or.jp
まで、メールをいただけると、助かります。

なにとぞ、よろしくお願い申しあげます。


静岡県ボランティア協会理事
木村幸男

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

