Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのブログ。。



ブログを長いこと書かないでいると
ひらくのさえ億劫になって、、、
もう 二度と書かないんじゃないかと
思ったりもしたが、、

書きたくなって来ました。

写真は先月 10/20〜24日まで山形へ
行った時に食べた「畑宿」の「かいもち御膳」
です。「畑宿」は高校の同級生ともちゃんが
経営してる体験型民宿です。
スタッフ・アベがほとんど毎日ブログの
更新してますので見に行ってみてね。

山形では 去年と同じように「飯館」のこども達が
我が町・河北町に「川遊び・里遊び」に来て
くれたので 又又私が「4コマ漫画教室」を
やらせていただいたのです。
去年きてくれて今年も!という子が10人も
いたのには感激しました。

山形の帰りには「ボランティア山形」の
名コンビ「井上&丸山」さんのいる「グループホーム」
で「ご飯とお酒&トーク」付きで泊らせて
いただきました。  あ〜楽しかったあ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

