Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンオクロック「内秘心書」

20070604012330
Kーミックス(静岡のFM局)で1ヵ月流されたお薦め曲、若手ロックバンド<ワンオクロック>の「内秘心書」が気になり、気に入り、久しぶりに、CDを買ってしまいました。

何が良かったのかっちゅーと、「声」特に 引っ張るところ(?)の伸びやかな声に
きゅーん!!となるんですね。

その「声」、、スタッフのIちゃん情報によると、、ヴォ-カルは
森進一・昌子さんの息子さん、、? 以前、ジャニーズjrに入っていたと思うのだけれど
辞めたとか、辞めさせられたとか、、、そしたら、この歌で元気に暴れてくれている、、。

歌詞が又いいのです、、

     『犯した罪の数が 寂しさを物語ってンだよ

      そしたら大人はソレ見て 全てを悪く言うんだろ?

     言えない見えない見たくもなくない? だから飛べるはずない

     しょうがないっちゃしょうがないけど 本当はそうじゃない、、、』

、とまあ、さわりだけ紹介、、この歌詞も息子さん?
そう思って聴くととーーっても意味深、、!!

Iちゃんが、ランキング王国のビデオで見せてくれた、「内秘心書」を唄う
ヴォ-カルは、「昌子ちゃん」そっくり!!でびっくり!!特に髪型が
もんちっち、、なのですー、、、、。一見の価値あり!、、というか、、
聴いてみてほしいです。 この「声」が生きる曲にたくさん出逢い
魅力的な「アルバム」がでますように、、♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

