Entries



-件のコメント

[C608] ぬはー!

可愛すぎ~!(≧∇≦)ノシ☆
私もデモ行きたいんですが仕事終わってからだと間に合わず~☆

先日やっと総理と会談しましたね。

国民は原発0を望んでます。

未来の子供達の為にも。
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何となく 息抜き。。。



忙しいと ついつい息抜きしたくなる。
草むしり、、とか 拭き掃除とか、、

今日は机の上の「ねこ」ちゃんを
集めてみた、、ら!

可愛くて かわいくて ついパチリ、、

左の「ちりめん猫」は、いなっちママ」
右は数年前「ゲイサイ」で見つけた
「ナスさん」という作家さんのもの。

1件のコメント

[C608] ぬはー!

可愛すぎ~!(≧∇≦)ノシ☆
私もデモ行きたいんですが仕事終わってからだと間に合わず~☆

先日やっと総理と会談しましたね。

国民は原発0を望んでます。

未来の子供達の為にも。
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

