Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご報告!!



        *** ご報告 ***

皆様 ありがとうございました。
「麻意さんを広島へ、、」のカンパ  
7/2日〆で『10万円』
集まりましたーーーっ!!! パチパチパチ!!

ゆうちょへのお振込金額 6名様  85.000円

手渡しでいただきました10名様  20.000円

                    ーーーーーーー
             計  105.000円

先程 麻意さんの口座に振り込ませて頂きました。

麻意さんからも「静岡の皆さま 広島の報告
しっかりさせて頂きます。 
本当にありがとうございます!!」との事です。

この後 なにか連絡がありましたら ご報告させて
頂きますが
麻意さんカンパ活動はこれにて 終わります、、、が

原発事故の影響がどうなるかは いまだ未知数です。
みんなで福島を(いや福島だけではないとは思いますが、、)
見守りながら手をつないでいけたらと思います。

そういえば今回の件で久しぶりに話した友人が
「和さ~ん ゆるやかにつながっていこうよ~」と
言っていました。

これからも どうぞよろしくお願い致します。

       本当にありがとうございました。


** 2012・7・3  ごとう 和  **


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

