Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうです。
食べ物のはなしは、楽しいですね! Kちゃんの家族の話しもほほえましく聞かせてもらうのが楽しみでーす! 又もりあがりましょうね。

[C25] こんばんは

今日はお店で色々お話いただきありがとうございました。次回のランチ店どこにしようか迷う所です。DADAは本当に美味しくて大大大満足でした。
パスタと言えばキューピーのあえるパスタソースのしょうゆ&ペパーと言うのがあります。エリンギやベーコン、ほうれん草があればあっと言う間にできあがります。今かなりはまっています。
ちなみに我が家の夕飯は知人も交えてお好み焼きでした!
また美味しいレシピやお店教えてくださいね。    Kでした・・・
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼津トロ箱ライブ・2

20070528100351

5月27日のトロ箱ライヴの1部は、アカペラ・アコースティックetcライヴ、、。
上の写真は県立大学のアカペラバンド「+α」

そして2部は、映画『107+1 ~天国はつくるもの~』
監督は 軌保博光ーあらためーてんつくまん!!

泣きました、、!! ゴミを拾う若者たち・カヌーで沖縄から鹿児島へ
900キロの海を手漕ぎで33日間!
そして、7色のレインボー・マフラーをアフガニスタンの難民村のこども達に届ける、、。

「すべては、やるかやらないか、あきらめるかあきらめないか」

難民村ではこども達がマフラーを奪い合って大混乱に陥り、村の関係者から
「2度とくるな」と追い出される、、。が、あきらめないてんつくまん。
「俺の説明が悪かったんだ。このままではもらえた子、もらえない子がいる。
もう一度子供達に俺達の思いを話して、マフラーを返してもらおう。そして今度こそ
全員にマフラ-を首にまいてもらおう」

真剣に自分の思いをこども達に語りかけるてんつくまん、、そして 、、、☆☆☆

『死んでから天国に行って幸せになってもしようがない。生きてる今を天国にして
  死んでもう1回天国というダブルチャンスで生きましょう。』

       たくさんの人に見てほしい映画でした!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C26]

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうです。
食べ物のはなしは、楽しいですね! Kちゃんの家族の話しもほほえましく聞かせてもらうのが楽しみでーす! 又もりあがりましょうね。

[C25] こんばんは

今日はお店で色々お話いただきありがとうございました。次回のランチ店どこにしようか迷う所です。DADAは本当に美味しくて大大大満足でした。
パスタと言えばキューピーのあえるパスタソースのしょうゆ&ペパーと言うのがあります。エリンギやベーコン、ほうれん草があればあっと言う間にできあがります。今かなりはまっています。
ちなみに我が家の夕飯は知人も交えてお好み焼きでした!
また美味しいレシピやお店教えてくださいね。    Kでした・・・
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : kです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

