Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼津・トロ箱ライブ

20070528095055

焼津旧港で毎月やってる「トロ箱ライヴ」、、来月、モッツ出版の高須基仁さん
との、トークショー(?)の宣伝を兼ねて、初参加してきました。

とても素晴しいロケーション、、!!舞台と椅子はカツオ箱、舞台の向こうには
海と漁船と青空、、、やがて、夕空、夜空、、、。
それに、焼津のうまいもん!かつお飯にカツオ煮、黒はんぺん・カツオの臍・
ほほ肉・いかげそ・豆腐ドーナッツ・さーたーあんだぎー(これだけ食べ損ねた)

でも、こんな素敵な空間が9月には取り壊されるんですと、、。新しい港が
出来たのでかまぼこ型の屋根をもつ旧港は、取り壊してサラ地にして、県に
返さなきゃいけないんだそうです。そこで、なんとか、この旧港をのこしたいと願う
焼津市民有志がこのライヴをを始めたのですが、、、今のところ、予定通り9月には、
旧港は、、、。

岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」の誘致にも、名乗りをあげてる焼津市民!!
なんとか、旧港の保存と共に、叶うといいなあ、、、

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

